Staff Blog+

スタッフブログ

2019.08.24 スタッフブログ 癒し・・・

朝晩少し涼しくなってきたのは気のせいでしょうか?(^^)

日中はまだまだ暑い日が続いてますね(^_^;)

そんな日はクーラーのよく効いた部屋でこの子達とお昼寝です!

ですが・・・

部屋の温度が下がりすぎると、ピッタリくっついてくるので暑いですww

 

みなさんのネコちゃんはクーラー嫌いな子いませんか?

クーラーをつけると何処かにいってしまう猫ちゃん(うちにもいますw)

無理やり部屋に戻したりしなくても大丈夫ですよ。

特に猫ちゃんは犬より体温が高く、少しぐらい暑くても大丈夫です!

クーラーをつけている部屋はネコちゃんにとっては寒い!と感じているかもしれません。

 

ちなみに、暑い部屋にずっといるうちの子は食欲が落ち結果的にダイエットに成功しました(^_^;)

(いたって元気です!)

 

まだまだ暑い日がつづきます!

お部屋の温度設定は環境にもよりますが、28~30℃を目安に設定してあげてください。

カーテンも忘れずに閉めましょう☆