Staff Blog+

スタッフブログ

2019.05.06 スタッフブログ 体が疲れたときは胃腸も疲れてるかも?

楽しかったGWも終わりますね(^_^;)

旅行に行かれた方、帰省された方、ずっと仕事でした!って方も多いのではないでしょうか?

もちろん私たちもずっと仕事でしたよ!笑

 

そんな時、体が疲れていると食欲もあんまりないのではないでしょうか?

ワンちゃんやネコちゃんも車での移動やホテルなどでゆっくりお昼寝ができないなどで

食欲があまりない時もあると思います。

みなさんは、何か食べさせないと!元気が出ない!と、思う方も多いとおもいます。

日頃食べなれないものを無理に食べさせるのは、かえって嘔吐や下痢の原因になるかもしれません。

ワンちゃんやネコちゃんも、みなさんと同じです!

少しゆっくりできる時間を作ってあげましょう(-_-)zzz

それでも、改善されない時は病院で診てもらいましょう♪

今日はワンちゃんネコちゃんと一緒にゆっくりお過ごしください♡