Staff Blog+

スタッフブログ

2020.02.25 スタッフブログ キャリーケースは汚れてないですか?

おうちにあるキャリーケースやキャリーバックは汚れてないですか?

オシッコや便で汚れたまま・・・臭いもする・・・

吐いた物がそのまま・・・

毛まみれ・・・

 

わんちゃん・ねこちゃんが可哀想だな・・・と思うことがよくあります(T_T)

 

プラスチック製なら食器用洗剤で簡単に洗えます(^_^)/

布製・ナイロン製は洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるものもあります(中板は外してください)

洗濯機で洗えないものは、洗剤を薄めた液をタオルにつけて拭いてあげたり、掃除機で毛や埃を取ってあげてください(^^♪

お持ちのキャリーケース・キャリーバックの取扱説明書に書いてあると思いますので、もう一度確認してみてください!

 

大好きな居場所になると、おでかけや病院も楽になると思います(*^_^*)